BLOG
ご納車
SPORT岡崎店のブログをご覧いただき誠に有難うございます!!
今回も当店のご納車の様子をご紹介します!!
ご納車させて頂いたのは埼玉県にお住まいのI様☆
メルセデスベンツAクラスからAクラスへのお乗り換え!!
ご納車に際し、当社自慢の
FRAQS ガラスコーティング
もご依頼頂き、ピカピカの状態でご納車させて頂きました☆
I様、この度はSPORT岡崎をご利用頂き、誠に有難うございました!!
また岡崎市周辺をお通りの際はお立ち寄り下さいね^^
SPORT岡崎店では、日本全国にお車を販売可能です!!
ご自宅までの陸送納車もご対応可能ですので、ぜひご相談下さい!!
以上、SPORT岡崎店でした!!
-
グッドスピード新生活応援セール!
グッドスピード全店で「新生活応援セール」開催中!!
総在庫台数2,700台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
『グッドスピードはクルマから始める新生活を応援します!』
ご紹介などでさらにお得なキャンペーンも実施していますので、
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!
★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

Copyright © GOOD SPEED.