ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

I様 MINI クーパーS ホワイトシルバー

I様にはオプションがたくさんついているクーパーSを選んで頂きました!

当初は違うお車で検討されていましたが、何か物足りない・・・

という事で、このクーパーSで楽しくドライブしたいとの事でした!

 

弊社でコーティングや保証にもご加入頂きましたので、

今後とも何かあればいつでもご連絡くださいね♪

 

ホワイトシルバーでコーティングをしたお車はピカピカで

ご納車の際に喜んで頂けたので、本当に私達も嬉しく思いました!

ぜひぜひこれからのMINIライフ、楽しんでくださいね!

 

最高の走りをぜひご堪能ください(*´▽`*)

また近くに寄ったら遊びに来てくださいね♪

本当にありがとうございました!!

関連記事