A様、S様ご納車ありがとうございました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

大府有松インター 買取専門店

A様、S様ご納車ありがとうございました!

本日は年末で忙しいのにも関わらずご納車に来て下さったA様、S様をご紹介です☆

まずはA様!NX!

A様の奥様とは私が同級生という事で今回はご夫婦で乗られる車を販売させて頂きました☆

NX現行型 NX300 Fスポーツ とにかく格好良いに尽きます!乗り心地、装備、見た目、何をとってもさすがのレクサスですね☆☆

そして、ご主人も奥様も揃って美男美女!!お二人とお車も全てがベストマッチ!!

グッドスピードの中でもKEEPRを扱っている店舗は数少なく、今回はKEEPERのコーティングも施工させて頂きました!

ツヤ感もバッチリでより高級感が増してGOOD!!大事に乗ってくださいね♪

この度はお話を頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

続きましてS様!スペーシア!

S様はこちらのスペーシアのグリーンカラーの為にご夫婦でご来店!

色々なお話をする中で、ご夫婦のお子様への愛情が感じられて私もほっこりする事ができ、楽しく商談させて頂きました☆

お子様の為に!という事で、リアモニターのオプションをチョイス!HDMIケーブルで動画も再生が可能!

兄妹でそれぞれモニターを見る事ができるので小さなお子様がいるご家族には必須アイテムですね(^^♪

またS様ご夫婦で自動車保険もご加入頂きました☆何かあればいつでもご連絡くださいね!

今後とも宜しくお願い致します。

 

関連記事