ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

M様 ミニクーパー 3ドア ブレイジングレッド

M様はお目当てのお車が売れてしまってましたが、

奥様がビビビときたらしく、

ブレイジングレッドのお車に決めて頂きました!

サイドスカットルのユニオンジャックもお気に入りで

喜んで頂けたのでスタッフも嬉しく思います!

弊社のガラスコーティングでピカピカの状態でご納車させて頂きました!

保証も加入いただきましたので、今後は何かあっても安心ですね!

ご家族で今後MINIでの思い出がたくさんできますよう

心から願っております!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました!

またお近くですので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

今後ともよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

関連記事