V8マスタング(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

V8マスタング(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本日朝一並行車のV8マスタングオーナーの

K様がご来店下さいました!

私の大好きなマスタングです(笑)

今回はタイヤ交換の打ち合わせのご来店でした!

早急に準備致しますので準備整い次第

ご連絡致しますね(^O^)

.

K様とってもV8を気に入っていらっしゃいました(@^^)/~~~

一度V8に乗ってしまうともう手放せなくなるかもしれませんね!

.

また4月にご来店お待ちしております(^O^)!!!

.

.

.

.

お昼頃にはこれまたV8マスタング!

.

福井県のT様にご納車させて頂きましたー\(^o^)/

福井県からわざわざご来店頂き有難うございます☆

.

.

ガラスコーティングでぴかぴかに!!

新車みたい とおっしゃってましたね♪

黒は汚れやすいのでこまめに水洗いの洗車を

してあげてくださいね!(^^)!

.

.

.

1つ前の後期型のマスタング、私は後姿がお気に入りです!!

かっこいいですよね~(*^_^*)♥

.

.

.

夕方は巷で話題のボディコーティング、セラミックプロ!

そんなに凄いのかと思い見本?みたいなのを見せてもらいに行ってきました!

実際にライターで思いっきり叩いてみたんですけど....

無傷でした(^_^;)(^_^;) ほんとに凄い。

既成概念がぶっ飛びますね。

コーティングも色々な種類があるんですね~

.

.

.

つくづく車の業界って面白いなと思いました(@^^)/~~~

.

.

.

.

アメ車が気になっている方は是非

グッドスピードインターナショナル店に

遊びに来てくださいね!(^^)!

関連記事