S様、久しぶりのアメ車☆★ご納車でした!(^^)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

S様、久しぶりのアメ車☆★ご納車でした!(^^)!

週末S様にエクスプローラー

ご納車させて頂きました(^O^)

.

.

.

ご契約時は福井県からお車でご来店下さいましたね★

昔からアメ車を乗り継がれていたS様

今回は前型か現行のエクスプローラーで迷われていましたが、

お値段等ご納得頂き最終的に現行のエクスプローラーを

即決してくださいました!!!

.

.

.

.

ご家族とっても仲が良くてご夫婦で話し合って

お互い納得のいく契約をされていましたね(*^_^*)

.

.

.

.

ご納車はご家族揃って新幹線、電車を乗り継いで来てくださいました!

ご納車の際には現車確認や、お車の機能の説明をさせて頂いていますが

最近のアメ車の性能の良さにびっくりされていましたね!!

きっとS様なら現行のエクスプローラーの

すぐに乗りこなせてしまうと思います(^^)

.

.

.

.

フリップダウンモニターも付けさせて頂いたので

後部座席のお子様も楽しくドライブできますね♪

.

.

.

ご家族でたくさんの思い出作って下さい\(^o^)/

.

.

.

.

この度はグッドスピードインターナショナル店をご利用頂き

誠に有難うございました!

山田

関連記事