☆納車☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

☆納車☆

こんにちは(^_^)♪

いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日もKOYAMAがブログを担当させていただきます。

週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

また、納車もさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

またしても写真がないのが心残りですが・・・

それではいきます!

 

K様 クラブマン クーパーSD ミッドナイトブラック ブラックルーフ

納車に来られて第一声が綺麗になったね~!でした!

嬉しかったです!ありがとうございます!

黒のボディに黒のルーフ、奥様のご希望で決めて頂きました!

これからも、クラブマンで品よく乗りこなしていただけたらと思います。

ありがとうございました!

 

M様 MINI クーパーS ミッドナイトブラック センターストライプ

なかなか在庫にないセンターストライプを気に入って頂き、ご購入頂きました!

納車日に電車でわざわざご来店頂き、駅までお迎えにあがりましたが、早く着いたよと言ってましたね。

ワクワクが伝わってきました!(笑)そして喜んでいただけたのでスタッフも感謝で一杯です!

また、弊社で保険もご加入頂き誠にありがとうございました!

何かあればグッドスピードにお任せください!これからもよろしくお願いいたします!

 

S様 MINI クーパーS 50 メイフィア ホットチョコレート

限定車を気に入って頂きご購入頂きました!

なかなかない中古車なので即決いただきました!

保険も弊社でご加入頂きましたので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

しかし、貴重な車を乗るっていいですね!

納車させて頂く私たちも緊張するというか、なんというか。

ぜひS様ならではのMINIライフ、お楽しみください!

この度は誠にありがとうございました!

 

T様 MINI クーパーS サンダーグレー

スタッフ指名でご来店いただき、即決して頂きました!

スタッフも、もちろん従業員全員、感謝で一杯です。誠にありがとうございました!

そして遠くからでしたが、納車当日はバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

今後ともT様、プレミアム名古屋本店をよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

 

K様 クロスオーバー クーパーD チェストナットブラウン

メルティングシルバーと悩まれてチェストナットブラウンに決めて頂きました!

また、カバナシートもご用命頂き、オリジナルな1台に仕上がりました!

また、弊社の保険もご加入頂き、今後もよろしくね!と言われて嬉しかったです!

本当にありがとうございました!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

 

先週の納車は以上になります!

 

今後ともグッドスピードプレミアム名古屋本店をよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

 

最後までブログを読んでいただき誠にありがとうございす。

GOOD SPEEDプレミアム名古屋本店

愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL:052-773-4092

FAX:052-773-4091

 

 

関連記事