祝☆O様 NISSAN セレナ ハイウェイスター ご納車 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

祝☆O様 NISSAN セレナ ハイウェイスター ご納車

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

みなさんこんばんは!

グッドスピードプレミアム名古屋本店です(^O^)/

本日は足元の悪い中、たくさんのご来店

誠にありがとうございます!!!

O様、日産 セレナ ハイウェイスター

ご納車おめでとうございまーーーす!!\(^o^)/

お仕事の都合で、関東から東海地方へと移られたのをきっかけに

3人家族ということもあって

国産SUVデュアリスからミニバンのセレナへとお乗換えとなりました(^v^)

カラーはメーカーオプション色の

ブリリアントホワイトパール

ハイウェイスターは通常モデルよりも全長・全幅が

大きくなっていて、

本革巻ステアリングホイール

上位グレードではなくても標準で装備されています。

セレナは丸みを帯びた外装が特徴的ですが

(フロントグリル、フロントエアロバンパー、リヤエアロバンパー、

サイドシルプロテクター、エンブレム)

これらの物がハイウェイスター専用の装備として

取り付けられていますので

視覚的な変化も楽しめる一台となっております!(^^)!

さらに、今回ご契約頂きましたセレナには

プロパイロットシステム

が搭載されています!!

高速道路での渋滞走行や、

家族で旅行などに出かけた際の長時間の巡航走行

この二つのシーンでドライバーに代わり

アクセル、ブレーキ、ハンドル操作を自動で制御するシステムですヽ(^o^)丿

O様には、未使用車ということで

様々なオプションを付けて頂きました!

コーティングはもちろん

フリップダウンなどミニバンだからこそのオプションも

ご用意させて頂きましたヽ(^o^)丿

これからは、ご家族と一緒にセレナでの

素敵なカーライフをお過ごしください(^^)

O様、この度はありがとうございました!!

今後もグッドスピードを宜しくお願い致しますm(__)m

 

住所 名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL 052-773-4092

関連記事