SPORT名古屋ご納車紹介 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

SPORT名古屋ご納車紹介

いつもSPORT名古屋輸入車専門店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

本日はご納車させていただいたお客様のご紹介です✨

E様 320d

ふらっと3シリーズを探しに来ていただき、すぐに今回のお車を気に入っていただきご契約いただきました!

カスタマイズされた特別な3シリーズ!とてもかっこいいです♪

M様 C250

グリル交換させていただき、ご納車時にはかなり気に入っていただいておりました♪

ご来店の度におやつもいただきありがとうございます。

H様 CT200h

ばっちりコーティング施工させていただき、奇麗なレッドになりました。

納車時は雨で残念でしたが、ご納車させていただき誠にありがとうございます。

H様 パサートヴァリアント

決算キャンペーンをご活用いただき、コーティングサービスさせていただきました。

保証メンテナンスもついておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください☆

U様 V60

珍しいコズミックホワイトという、カラーです。

内装シートも茶革で、レアな一台でした!次回車検までメンテナンスを是非ご利用ください。

O様 A3

当店のアウディの中でも、一番の高年式車両です✨

スモークフィルムとコーティングを施工いただきました♪

コロナウイルスの影響で、大変な時期ですがご予定通りに納車させていただきありがとうございました!

今のところ、弊社は火曜定休で変わらず営業しておりますので何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

今後ともSPORT名古屋を宜しくお願い致します。

SPORT名古屋輸入車専門店

尾張旭市渋川町3-2-3

TEL 0561-51-4092

FAX 0561-51-4091

関連記事