メルセデスが誇るラグジュアリーコンパクト、B180クラスご納車させていただきました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

メルセデスが誇るラグジュアリーコンパクト、B180クラスご納車させていただきました!

みなさんこんにちは!

インターナショナル岡崎、加藤です!!

本日は快晴ご納車日和!!

ということでメルセデスが誇るコンパクトカーBクラスをご納車させていただきました!

県内からお越しのA様ご夫婦にご納車させていただきました!

奥様の普段乗りのお車として輸入車のコンパクトカーでお探しだったA様。

Bクラスの中でもハーフレザーシートやパワーシートなどの高級感あふれる装備を搭載した

B180 スポーツナイトパッケージを見て一目ぼれ!

ご即決をいただきました!

奥様のお車にメルセデスなんてご主人かっこよすぎます!!!!(^O^)

また、近くに通ったら寄ってってくださいね!(^^)!

お待ちしております。

この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事