まだ仮納車です(・o・)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

まだ仮納車です(・o・)!

M様 マスタングV8 GTプレミアム!

ご納車させて頂きました!

.

.

.

V8のマスタングなので

純正のマフラーでも結構良い音がするんですが...

それでも男のこだわり!

マフラーは絶対に社外が良いということで

私自身あまりマフラーの種類について詳しくなかったので

色々調べてみました!!

.

.

.

.

アメ車独特のあの低い音は

たまらないですよね(*^_^*)

ついついスピードを出し過ぎちゃいそうになります(笑)

.

.

.

今回はノーマルの状態でご納車させて頂きました!

取り付けるマフラーも決まったので物が届き次第またご連絡

致しますね\(^o^)/

ホイールも一緒にカスタマイズします!

.

.

.

.

この度はグッドスピードインターナショナルアメ車店をご利用頂き

誠に有難うございました!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

山田

関連記事