☆またまたヴァンガード納車いたしました♪安城SUV専門店 かまやん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆またまたヴァンガード納車いたしました♪安城SUV専門店 かまやん☆

こんばんは(・o・)

今日は涼しかったので

とても過ごしやすい一日でしたね(^o^)

明日はまた雨みたいなので

体調管理気を付けてくださいね!!

 

さて

今日のヴァンガードは・・・・・・・

I様に

ヴァンガード 240S ブラックをご納車させて頂きました★

ナビは

純正HDDナビが付いており

バックカメラはもちろんのこと

テレビもブルートゥース機能も備わってますので

快適なカーライフが送れること間違いなしです!!!

クルーズコントロールとETCもついていますので

このお休み中に

遠くへお出かけするのにも最適ですね(^_^)/

 

この度は、グッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました。

 

 

関連記事