☆ T様にエクストレイルをご納車させて頂きました♪ 安城SUV専門店 サカキ☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆ T様にエクストレイルをご納車させて頂きました♪ 安城SUV専門店 サカキ☆

先日T様にエクストレイルをご納車させて頂きました(*^。^*)

T様はご購入頂いたのは水曜日でしたが

火曜日にご来店頂いてたみたいで

当社が毎週火曜日はお休みの為

なんと水曜日にご来店頂いてご購入いただけました☆

今回はご購入はエクストレイルに決まってはいたそうなのですが、

その中でもこだわりはパールでしたが、

ご来店頂いた日にたまたまチタニウムカーキが入庫し

T様に気に入って頂き、ご契約頂けました。

運命だったのかもしれないですね☆

そんな出会いのあった愛車だとは思いますので

これから大事にしてあげてくださいネ^m^

関連記事