☆H様 ハリアーハイブリッド ご納車しました☆ 安城SUV専門店 たかぴろ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆H様 ハリアーハイブリッド ご納車しました☆ 安城SUV専門店 たかぴろ

こんにちは(^_^)/ 

グッドスピード安城店たかぴろです♪

皆様、お仕事は始まりましたか?(^o^)

安城店は2日からバリバリ営業しておりますので

是非、お車探しにいらしてください!!

 

今日のご紹介は、、、

先日 H様のハリアーハイブリッドご納車させて頂きました☆

SUVに乗りたい!

という思いで遠方から来店して頂きました!!

SUVに乗りたいけど燃費も譲れない!

このご希望に合う車両が

まさにこのハリアーハイブリッドでしたね(^_^)/

 

こちらに来る機会があれば

また遊びに来てください☆

スタッフ一同お待ちしております。

この度はグッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました!

関連記事