O様 BMW 320i ツーリングご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

O様 BMW 320i ツーリングご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡

O様 BMW 320i ツーリングご納車でした!!

 

長野県からのご来店でしたね(*^。^*)

今回が初の輸入車ということでいろいろと調べてきて

岡崎店へご来店いただきました!(^^)!

 

当初はX3などたくさん検討している中

即決して頂きました。

遠方の方には助かる保証にも今回加入して頂き、

ガラスコーティングも施工してお気に入りの一台になりましたね(#^.^#)

 

ご納車はご家族そろってご来店いただき、

喜んでいる姿を見てホッとしました!!!!!

 

長野と愛知では距離はありますが

なにかありましたら気軽にご連絡ください!!!

 

改めまして、O様この度はBMW 320iをご成約頂きまして

誠に有難うございました。

 

素敵なカーライフをお過ごしください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

インターナショナル岡崎ショールーム

正岡

関連記事