最近の事★ りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

最近の事★ りなちゃん★

皆様~げんきにしてますかっ??

最近はめっきり寒くなって人恋しい季節になりましたね(>_<)★

最近の木下の出来事としては、IPHONEのアップデートをしたところ・・・・

 

ぜーんぶ初期化になってしまった事ですかね♥

画像も電話帳もむなしくさよならですわ・・・(+_+)

でもアプリがなくなったことがかなりショックです!!

なめこを育てていたり、スト4のアプリだったり、思い出のアプリがはばたいていきました。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

また一からIPHONEライフをはじめていこう★

 

 

話は変わりまして最近栗大福をたべました!!

生クリームと栗とかが入っていてほんっっとにおいしい~~~~~(*^_^*)

静岡方面に遊びに行った時にはパイナップル大副とかも食べたなぁ♪

フルーツ大副って素敵ですね★

ちょっと最近のおいしいものを言いたかったので書いちゃいました♥

 

皆さん風邪ひきさんにならないようにきをつけてくだいさいね!!

ではまた★

関連記事