ドラム練習 匠 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

ドラム練習 匠

皆さんこんばんは。

6月に友人の結婚式でバンドをやることになって

僕がドラム担当になりました。

ドラムなんて生まれて一度も触ったことがないけど

親しい友人の為!演奏できるように頑張ろう、ということで

ちょっと前に電子ドラムを買いました。。

結婚式に向けて、仕事が終わったあと

みんなで集まって練習をするのですが

なかなか上達できません・・・・

元々洋楽が好きでよくロックやパンク聴いて

簡単そうだなーって思ってましたが

実際にやってみるとできないですねえ。。。

叩ける人ホント賢いなと思います。。

うまく上達できるコツとか教えてもらえると

助かります(笑)

とりあえず今月末までに1曲叩けるように頑張ります!!

関連記事