初ブログ☆       モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

初ブログ☆       モー子

😛

はじめまして☆9月から小牧店に配属されたモー子です。

とりあえず初のブログで書き方分からない+急いでるのでだいぶてんぱっています。

初めてのブログなので自己紹介しようと思います!

好きなもの→ 名古屋グランパス!! (目標月1回以上 スタジアム観戦)

          LIVE参戦!! (目標 年10回以上 参戦)

          おでかけ!!  (家でぼーっとしてることはほぼ無いです。)

          読書!!    (月平均5冊ぐらいは読みます)

読書だけちょっとインドアですが基本楽しいことが大好きです。

今はjリーグの優勝争いが盛り上がってるところなのでグランパスのことで頭がいっぱいですW

ドラゴンズがに続いてグランパスも連覇狙いたいのでみなさんも応援してください!!

関連記事