神出鬼没ジムニーカフェ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

神出鬼没ジムニーカフェ

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

先日の木曜日はお休みをいただいておりました。

その間、雪が降る前に山にアタックをするべく私は岐阜のとある山へいってまいりました。

ココです。

やはり岐阜県は山が多く、休みになるとマップで山を探す日々でございます。

岐阜県には大変お世話になっております(笑)

 

今回は林道をアタックするよりもせっかく寒くなってきたので、ジムニーカフェをオープンしようと山へったのです。

ジムニーカフェとは

こんな具合にコーヒーやカップラーメンを出しています。

あくまで自分用ですが・・

こんな具合に山のロケーションに癒されながらゆっくり時を過ごしてきました。

山ってとても静かなので、日常と凄いギャップを感じます。

でもそれが良かったりします。

私のジムオも2万㎞を超えました。

これからも長い付き合いをしていきたくかわいがって行こうと思います。

みなさんもマイカーをかわいがってあげて下さいね。

そしてSUVを持っていない方は興味があれば是非、非日常を体験しに行きましょう!

今日はこの辺で。

関連記事