おひさしぶりぶり~~(*^^)  よしこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

おひさしぶりぶり~~(*^^)  よしこ

10か月振りくらいのブログになります(@_@;)

最近は忙しくてバタバタしておりますね。

でも毎日楽しいです(*^^)v

最近は、、

サファリパークに行ってきました!!

 

 

 

 

とっても休日を満喫しております♪

 

 

 

そしてこちらはウチのかわいいかわいい猫たちです!!

にゃにゃとちっち

仲いいのか良くないのか不明ですがっとてもかわいい子たちですの。

毎日この子たち+犬と戯れて癒されまくっております(^v^)

 

 

 

毎日幸せなよしこでした(*^^)v

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

関連記事