小牧店ではもうはやクリスマスムード | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

小牧店ではもうはやクリスマスムード

 

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

最近ではすっかり朝晩と冷え込むような日になりましたね。

もう冬です。

そう!

冬といえばクリスマス!!

グッドスピード小牧店ではもうクリスマスの飾りつけが始まっております。

 

正直まだ早いですよね(笑)

しかし、20歳になるまではみな子供!!

免許を取ったばかりのみなさんサンタさんに車をお願いしてくださいね!(笑)

 

小牧店ではショールーム内も模様替え

サンタさんもプレゼントをたくさん詰めれる70ランクル!

そろそろサンタさんが商談する季節ですので

気になっている方は是非お早めに!!!

 

冗談はさておき、、、

ショールーム内もいろいろ模様替えの構想が出来ておりますので

また模様替えしましたらブログにUPしますので

お楽しみに!

 

関連記事