山田の夏の思い出NO.1     ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

山田の夏の思い出NO.1     ヤマチャン

どうもヤマチャンです★

久しぶりにブログします★

今年の夏は色々ありました!!

まずはレゲエフェス♪

ずっと行けてなかったんですが、今年は3つのイベントに行けました!!

まずは7月の明宝レゲエ♪

よく雨降るんですが今回は晴れッッ★ 本当に楽しかったです★

 

続いて8月の内海レゲーブリーズ♪

ブリーズは所々雨でちょっと残念でしたが、それもまた楽しかったです★

 

最後に9月のフレッシュエアー♪

こちらのイベントはグッドスピードとしても参加してまして、

天気も快晴で、大好きなアーティストも近くで見れて本当に最高でした★

今回のブログはイベントに行った模様を報告しました!!

 

次回は今年から始めた新しい趣味について書きたいと思います★

・・・・・・・・・・・・・我らがH主任も一緒に挑戦したんですよ(*^_^*)

では今回はこの辺で!!

関連記事