【新入庫速報 パートⅢ】 タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

【新入庫速報 パートⅢ】 タカハシ

皆様こんばんはGOODSPEED小牧店タカハシです!(^^)!

もうすっかり秋の陽気で朝と夜は肌寒いですよね!

秋と言えば色々ありますが僕の身近で感じれる秋について少し問題が・・・

それは・・・

そう銀杏です!(^^)!

僕の住んでいる家の前はちょうど銀杏が大量実りぽとぽとと道端に落ちていてそれがつぶれてとてもいい香りが・・・

そんな事より車ですよね!!

小牧店には綺麗で魅力的な車が大量入庫中ですが中でも光る存在はこちら!

ドーン

エクストレイルのエクストリーマーXです(^O^)/

この目力

ファンにはたまりませんよね♪

こちらのお車は外装・内装もピカピカですのでスタッフおすすめの一台です!!

気になる方はこの3連休GOODSPEED小牧店までぜひお越しくださいね☆

以上タカハシでした!(^^)!

関連記事