そろそろ 紅葉ですね! クーマン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

そろそろ 紅葉ですね! クーマン

先日、長野県にある美ヶ原高原に旅行に行ってきました。

 

しかしあいにくの雨(台風の影響で・・・・。)

 

高原にあるホテルなので

 

朝は雲海が見えるほどの、景色の素晴らしさなのに。。。

 

全く何も見えず、露天風呂に屋根はあるのに、

 

雨が吹き付ける状態、(+o+)

 

でも好物のお蕎麦はしっかり食べてきました!

 

そんな旅行のリベンジに上高地~乗鞍あたりに今度は紅葉狩りに行こうかと思います!

愛知だと香嵐渓が有名ですが、

 

 他にオススメがあれば皆様、教えて下さいヽ(^o^)丿

 

最近あまり乗ってないので~「(+_+) 自転車でも行こうかと計画中です!!

 

  おわり  クーマン

関連記事