今日の入庫をご紹介!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

今日の入庫をご紹介!!

こんなには、こんばんわ

クルマくんです!

 

9月はおかげさまで決算を大盛況で終えることが出来ました。

沢山のご成約ありがとうございます。

しかし、そのせいもあってラインナップの在庫がめちゃくちゃ減ってます!!

こりゃ一大事だ!

ということで、今週は超ゲキアツ車が続々と入庫します!!!!

これは通信制限がかかるまでネットを要チェックですよ!!

 

では早速今日のイチオシ入庫をご紹介!!

 

現行ハリアーです!!

しかもこれただのハリアーではありません。

プレミアムアドバンスパッケージなんです!

プレミアムなのに、さらにアドバンスしているんですよ!!

もう何が何だかめちゃくちゃ上級なグレードということですね。

僕は通称ブルジョワパッケージと読んでます。。。。

 

ブルジョワと言われる由縁。

それは、本革シート!!

いやー、上質です。

そして、パワーバックドア!!

手がふさがっていて、明けるのに力が入らない時でも

ボタン一つでウィーン!!!!

そしてこんなものも付いてます!!

置くだけ充電!!

配線で足元がぐちゃぐちゃにならず、生活環ZERO!

極め付けには、純正マルチナビ!!!

みなさま中古車でマルチナビが付いているハリアー見かけますか?

がたそうなんです。少ないんです!!!

8型もあって、ブルーレイも見れてなんでみんなつけないんだ!!!

って思いますよね?

でもね。コレめちゃくちゃ高いんです。。。

なんと43万もします。

43万ですよ?

このご時世20万のナビでも最高と言われてるなか

43万円もするナビはもうついてる時点で高級車です。はい。

まぁ、ニッ〇ンみたいな全周囲カメラついてますし

TOYOTAお得意のJBLサウンド搭載ですから

それくらいしても仕方ないかなーって思っちゃうから不思議なところですよね。

もちろんスピーカーも通常6個から11個でウーハー付きなので

クルマの中でパーティーなんてできちゃいます!!!

上質な空間で、いい音で、快適な移動をしながらみんなでパーティーって使える車は高級車以外ありえませんよね?

皆様もご興味ありましたらグッドスピード小牧店までお越し下さい。

乗ってこの最上級な空間をお試し下さい!!!!

 

関連記事