9/21 ヴェゼルご納車 M様 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 SUV専門店

9/21 ヴェゼルご納車 M様

本日はお天気も良く絶好の納車日和☀

そんな日にM様にヴェゼルをご納車させて頂く事が出来ました(^0^)

 

普段はお仕事で関東の方にいらっしゃいますがシルバーウィークを利用して

故郷三重県に帰省されたとの事でした(お疲れ様です(‘◇’)ゞ)

 

新しいお車でしたがガラスコーティングを施工させて頂いた事で更にピカピカ!

M様も本当に喜んで頂きそれを見て私も嬉しくなりました(*^^)v

またご納車までの間、お父様・お母様にもご協力頂きました事、本当に感謝致します。

 

これからも遠方では御座いますが帰省された際はいつでもお立寄り下さいね☆

今後も宜しくお願い致します!

 

 

関連記事