あれこれと妄想を… | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

あれこれと妄想を…

こんにちは、こんばんは小牧店くるま君です。

先週の台風が終わったかと思えば、今週も台風が来日とイベント尽くしですね・・・

いや、まったくもって嬉しくないイベントですよ。

こんなに雨が続くとのび太みたいに家でのーんびりしちゃいますよね。

そんな全国ののび太さんに暇つぶしをご提案します!!

それは『妄想』です!

消して卑猥な意味ではございませんよ!!

大好きな車の事を妄想するのです!

まず自分が本当に好きな車、乗りたい車に乗っているかと自問自答してください。

そして、そうでなければ好きな車、欲しい車でのカーライフを想像してください。

いつもの通勤が楽しくなり、週末は出かけたくなる、大好きだから洗車してちゃんとメンテナンスする。

やっぱり車も女性もタイプが一番ですよね!!ね!!

普段移動で使っている車が、贅沢な時間となる毎日を考えてください。

自分の車に乗っている自分を客観視してみてください。

楽しくなってきましたよね、実際に見て、乗ってみたくなりましたよね。

じゃあ見に行きましょう。

買うまでのあれやこれやは置いておいて。

免許を取ったばかりの気持ちを思い出して。

そしてその熱い気持ちをもったまま、当店にきてわれわれにうちあけて下さい。

私たちはその思いに全力でお答えできるよう最善を尽くします!!

一度きりの人生。いや、その時しかない貴重な時間を贅沢に思いのまま過ごす人生はいかがですか?

関連記事