映画! びーちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

映画! びーちゃん

お疲れ様です(^O^)/!

今日は今見たい映画BEST3を勝手に発表しまーす!!

まずは第3位 モテキ!!

個人的に森山未来が好きです\(^o^)/

第2位 DOG POLICE!!

犬とイッチーが好きだからです\(^o^)/

そしてそして第1位!!

じゃかじゃかじゃーーん

ワイルド・スピード!!

樋口さんいわく略してワイスピっていうらしい・・・。

第一位に入れましたが、このシリーズみた事ないです\(^o^)/(笑)

でも見たいです\(^o^)/

ちなみに今まで見た映画で一番良かったのはやはりアバターです\(^o^)/

邦画より洋画がの方がどっちかっていうと好きです\(^o^)/

でもそんなに詳しくないです\(^o^)/

おわります\(^o^)/

関連記事