夏といえば、これを忘れてはダメですね!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

夏といえば、これを忘れてはダメですね!!!

みなさんこんばんわ!!

本日の担当、、、ケンタです!!!

今日のお天気は、晴れたと思ったら、豪雨だったりとさんざんな天気でしたね<(_ _)>

これも完全に台風の影響なんですね。。

ですが、、、こんな天気にも負けない!! GOOD SPEED 小牧店!!!

小牧店はみんなこちらで気合を入れております(^O^)/

 

 

 

 

 

【PITBULL】!!! そうピットブルです! 世界最強の犬です!!

闘犬として有名なあの土佐犬! 土佐犬は世界に誇る日本最強の犬、その土佐犬を

この小さな体で倒してしまう、パワフルな犬こそがピットブル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました! レッドブルですね(^O^)/ ごめんなさい!!

 

この夏もみなさんレッドブルのんで気合を入れましょう!!

 

関連記事