ハイエース入庫!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

ハイエース入庫!!!

みなさんこんばんは!

グッドスピード岐阜店の加藤です(^^)

今日は雨が降ったり晴れたりと思ったらまた豪雨だったり…

良くわからない天気でしたが皆さんはいかがお過ごしですか?(-_-;)

私たちはもちろん元気に営業しておりました(^^)

今は明日の台風対策をしているところです(+_+)

台風などの強風時には車の周りの物をどかして、

愛車を傷付けないようにしましょう(^O^)

さて、気を取り直して新入庫情報です!!!!

H24年式 ハイエース ロングスーパーGL ガソリン車

久々にハイエースが入庫しました!!

社外HDDナビETC革調シートカバーなど

充実装備!!!

ハイエースでこの装備はなかなかないですよ<(`^´)>

しかも新品スタッドレスはいてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これは超お買い得ですね!(^^)!

内装も綺麗でバッチリです(^^)

お値段や詳細のお話は是非直接お店で!!!!

みなさんお待ちしております(^O^)

まずはお電話を!!!!

関連記事