小牧店に絶大なる人気を持つあのドリンクが大量入荷中!! タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

小牧店に絶大なる人気を持つあのドリンクが大量入荷中!! タカハシ

皆様こんばんは!! GOOD SPEED小牧店のタカハシです!! 今日もほんとに暑い一日でしたね!昨日は各地で猛暑日になるほど暑くなっているでいよいよ夏到来ですね!! 皆様夏になるやっぱり連想するのは・・・ 海・・・ BBQ・・ もいいんですけど・・・ 夏と言ったらやっぱり

コーラですよね☆              GOOD SPEEDではただいまビンのコーラを販売しております! やっぱりビンが一番おいしいですし雰囲気をでて暑さも吹き飛びます(^O^)/ ぜひ小牧店にご来店の際は車を見ながらコーラを飲むなんておしゃれでカッコいいですよ! 暑い夏もコーラで吹き飛ばしましょう!!!

関連記事