【台風】 ケンタ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

【台風】 ケンタ

皆様こんばんわ!!

初めてブログを担当させて頂きます、、ケンタです!! ありがとうございます!!!

今日の天候は、最悪でしたね!

蒸し暑く、無風の状態でした。。

なぜこんな天気が最近多いのか、、、調べました!! ビックリです!!!

なんと今月は台風が接近してるみたいです!!

しかもトリプルヘッダーみたいです(T_T)

一ヶ月に三回も台風が来てしまうみたいです、、、 最悪ですね<m(__)m>

そんな事にも負けじと!在庫車の洗車!仕上げ等して頑張ってます!!!

 

台風にも負けないグッドスピード 【小牧店】!!

 

皆様のご来店、心からお待ちしております(^_^)

 

台風早く過ぎ去ってほしいですね!!(^^)!

関連記事