「入庫情報」 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

「入庫情報」

皆さんこんにちは!

グッドスピード岐阜店です!(^^)!

せっかくの土曜日なのにあいにくのお天気ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^_^.)

私たちはこんな日でも絶賛営業中です!!!

雨の日は車屋日和ではないと思われがちですが実はそうでもないんです

雨の日のお車をイメージしやすいので絶好のチャンスですよ!(^^)!

さてさて、グッドスピード岐阜店に新たな仲間がやってきました!!

まずはこちらのお車!!!

日産セレナ ハイウェイスター パープル

ダブルサンルーフ 社外HDDナビ 両側パワースライド

ETC フリップダウンモニター ウインカーミラーなどなど

これだけの充実装備のセレナにはなかなかお目にかかれません(ToT)/~~~

 

内装も外装もめちゃくちゃ綺麗です!!!

問い合わせ殺到決定ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

一度是非、生で会いに来て下さい!!!

ではまたこれからもじゃんじゃん入庫情報を配信していきます!(^^)!

皆さん明日お待ちしていますね(^o^)

お読みいただいてありがとうございました!!!!!

関連記事