小牧店新入庫速報!! タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

小牧店新入庫速報!! タカハシ

皆様こんばんは!

7月から小牧店に配属になりましたタカハシと申します!!

最近は日差しが強く暑くなってきましたね!

皆様体調管理には十分お気を付け下さい。

さて話は変わりますが只今小牧店では夏の暑さを吹き飛ばすような新入庫大・大・大入庫中です!

これからの夏大活躍のかっこいいお車たくさん御用意しております☆

その中でもやっぱり夏のアウトドアシーズンにピッタリのエクストレイル続々入庫中です☆

広いラッゲジルーム 撥水シートでこの夏大活躍間違えなしですね!!

その他にも小牧店には魅力的なお車とセールスコンサルタントがお待ちしておりますので気になる方はGOOD SPEED小牧店までぜひお越しくださいませ!!!

 

関連記事