ジム友達と女子会☆ まるる | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ジム友達と女子会☆ まるる

豊橋勤務も残り数日となりました。

豊橋には会社の人達を始め、豊橋のスポーツクラブに通っている私はジム友達もいます♪豊橋を離れるのは少しさみしいです(;_:)

さて、食べることが大好きな私はおいしいお店を開拓するのが楽しみのひとつです☆

先日も行ってきました”こすたりかシティガーデン”(*^_^*)

豊橋市役所の13階にあり、夜はとても雰囲気がよいです♫

ランチと土日のディナーは食べ放題らしいです。と、いうのも食べ放題のつもりで行ったら、平日の夜はコースメニューでした…残念!

こんな感じです(#^.^#)

腹いっぱいになりました☆

浜松に戻ってからも豊橋へ遊びにいくつもりなのでオススメのお店があったら教えてください♡♡♡

関連記事