★キッズムール・リニューアル★  おか | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

★キッズムール・リニューアル★  おか

 はじめまして、おかじまです!

去年の12月より安城ショールームの事務として

仲間入りしました(^^)/

笑顔でおもてなしできるよう頑張ります!

皆様、仲良くしてくださいね!(^^)!

さて、

本日は安城ショールームのキッズルームを

リニューアルしましたので

ご紹介させていただきます!

今まで殺風景な寂しいキッズルームでしたが

ポップなキッズルームへ大変身!

 そして、

絵本も新たにキッズルームへ仲間入りしました\(^o^)/

また、小さなお子様用に

ドリンクもご用意してます(*^_^*)

小さなお子様も楽しめて、

小さなお子様を連れたお客様にも

安心してご商談していただけます!

ぜひ遊びに、車を見に来てくださいね(^^)/

スタッフ一同、

心よりお待ちしております(^^)

関連記事