おいしいハンバーガー食べてきました^^   かずき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

おいしいハンバーガー食べてきました^^   かずき

昨日の火曜日はお休みでしたので、

学生の時によく食べたハンバーガーのお店に久々に行ってきました^^

岐阜県関市にある「メロンファーム」さんです!!

TVでも紹介されたことがあるらしいのですが、

手作り感満載のハンバーガーと、

+数百円で大盛りにできるポテト。。。。

というか、コレ、はみ出てますけどね笑

最初は美味しくいただきまして、

最後の方は気合いで頂いてきました。。

関市にお出かけの際は、立ち寄ってみては、いかがですか??(^^

関連記事