GW!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

GW!! ティムタム

みなさんこんにちわ!

最近とても暖かくなってきましたね!

 

気温の変化に体がついていかなくて

風邪などひかないように気を付けましょう!!

薄着で出かけて夜寒いなんてこともありますよね?

調節できる服装で出かけた方がいいですね!

 

そしてこの季節といったら楽しみなのが

GWですね!!

 

どこかに出かける方は運転など気を付けてくださいね。

 

GOODSPEEDはそのなかでも営業しています!!

 

普段車を見に行く時間がない!!

という方!!

家族でお出かけするのにミニバンはとてもいいと思います!

 

是非ミニバン専門店GOODSPEED豊橋

にいらして下さい!!

みなさんのお車選び、全力でサポートいたします!!

GWでも完璧です!!

 

事故もほんとに多い時期になりますので、

ユーザーの方も運転に気を付けて何かあったときも

GOODSPEEDに保険のこと、修理のこともお任せ下さい!!

 

では楽しいGWをお過ごしください!!

 

 

 

関連記事