豊橋といったらブラックサンダーでしょ☆ マル | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

豊橋といったらブラックサンダーでしょ☆ マル

初めまして(^◇^)丸尾と申します。

浜松店がオープンするまで豊橋店でお世話になっています。

豊橋にいる間にいっぱい吸収して浜松に帰ります!よろしくお願いします。

 

さて、豊橋といったら今じゃちくわよりブラックサンダーですよね?笑

ブラックサンダーの工場が豊橋にあると聞いたときはチョコ大好きなわたしはさっそく行ってきました♪(*^_^*)♪

     

定番のブラックサンダーに最近プレミアムミルク、プレミアムビターが発売されました!

フツーにおいしいです(*^_^*)

食べ始めたら止まらないです。

 

チョコチャンクが入ったゴールド☆

シナモンが苦手だどビミョーかもです(*_*;

ちなみに私は苦手です笑

 

北海道限定の白いブラックサンダー☆

白いブラックサンダーって・・・ひねくれ者の私は、ホワイトサンダーじゃダメなのかな、と思ってしまいました(^^ゞ

ただ、本来なら北海道まで行かなければ手に入らないモノが豊橋で買えるのはいいですね!!!

味はフツーにブラックサンダーですわ笑

もちろんすべて箱買いしました( ^ ^ )v

 

あと、いろいろ調べていたら、

ピンクなブラックサンダー

焼ブラックサンダー

柿の種サンダー

ブラックサンダーピーナッツ

ブラックサンダーまんじゅう

ブラックサンダーワッフル

などなど初めて聞くものがありました☆

自称チョコ好きなのに、まだまだ修行が足りませんでした(-_-;)精進します笑

また近々買いに行かなきゃ♪♪♪

チョコ情報お待ちしておりま~す☆

関連記事