御前崎(*^^) risa | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

御前崎(*^^) risa

初めまして

事務員の酒井です(*^^*

 

少し前に御前崎のイチゴ狩りに行ってきました♪♪

 

私が行った農園は章姫と紅ほっぺの種類が選べるところだったので迷わず…

甘ーい章姫にしました(*^^)v

 

 

摘むのが楽しくて

ついつい食べ過ぎちゃいますよね!!

ミルクも用意したのですが無でも、とっても甘かったです(*^^*

 

他にも海鮮丼も食べたので

かなり満腹になりました!(^^)!

 

 

海の近くに展望台もあり

その近くに、

今人気の海が見えるカフェがあるみたいです!

私はお腹いっぱいだったので行けなかったですが、

次回は海を見ながらまったりカフェしたいです(*^^)

 

 

 

御前崎は海もご飯も最高です☆

 

ドライブするのにピッタリですよー\(^o^)

また行きたいです!!

関連記事