巣立ちの日を迎えました!! SPORT岡崎店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

巣立ちの日を迎えました!! SPORT岡崎店

いつもSPORT岡崎店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

SPORT岡崎店「ずーみん」です^^

 

岡崎店で毎年巣作りをするツバメさん達!!

 

今年は4匹の雛鳥が生まれ、すくすくと育っていきました。

 

ツバメ特有の模様もはっきりしてますね^^

巣にミッチリと収まってます^^

 

親ツバメがエサやりに大忙しと毎日飛び回っていましたが・・・

 

今朝巣を覗いてみると・・・

 

 

 

どうやらみんな巣立って行ったようです・・・ ;;

前回は店舗の周りで雛鳥が飛ぶ練習をしてから巣立っていったのですが、今回はいきなりの巣立ち!

定休日の昨日で飛ぶ練習をしていたのかな・・・?

 

無事巣立ってくれたようで、嬉しいやら寂しいやら・・・

 

と思っていたら!!

 

新しいツバメが巣作りの場所を求めて下見をしに来ています^^

巣立って行ったツバメ達の巣を借りようとしているのかな?^^

 

新しい家族が来てくれたら、外がまた賑やかになりますね^^

 

でも車にフンをするのだけ勘弁してね・・・^^;

 

以上、SPORT岡崎店「ずーみん」でした!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事