バスケット✧  IKOMA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

バスケット✧  IKOMA

こんにちは(*^^)v

暖かくなってきて花粉もひどくなってきていますが、みなさんは大丈夫ですか??

私は薬を飲んでなんとか仕事頑張っています!!!

そんな花粉がひどい中、先日プロバスケットの試合を見に行ってきました♡♡

最近よく行くバスケットの試合なんですが、始めはそんなに有名じゃないし・・・・とバカにしていましたが、

試合を見に行って、想像以上に盛り上がっていて今ではとてもはまっています(>_<)✧✧

特にダンクを決めた時の感動と言ったら。。。♡♡これを楽しみに仕事頑張ります!!!!!!

有名になってほしいようなほしくないような複雑な気持ちですが、皆さんも機会があれば足を運んでみてください(*^_^*)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事