「今年」も帰ってきてくれました!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

「今年」も帰ってきてくれました!!

いつもSPORT岡崎店のブログをご覧いただきありがとうございます^^

SPORT岡崎店「ずーみん」です^^

 

最近暖かくなってきましたね!

昼間は30℃近く、長袖での作業がしんどくなってきました・・・^^;

 

朝夜との寒暖差があるので、皆さん体調管理は気を付けてくださいね!!

 

暖かくなてきて、今年もツバメ達が店舗に帰ってきてくれました!^^

巣の補修が終わったみたいで、今はお母さんツバメがタマゴを温めています^^

 

元気な子が生まれて、無事に巣立てるよう見守っていこうと思います!!

 

皆さんもご来店の際は、ツバメ達を優しく見守ってあげてくださいね^^

 

子ツバメ達の成長もこのブログでご報告させて頂きたいと思いますので、楽しみにしてて下さいね^^

 

以上、SPORT岡崎店「ずーみん」でした!!

 

 

 

関連記事