事務サンタ & けんたくろーす     小牧     やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

事務サンタ & けんたくろーす     小牧     やまこ

こんばんは。

ついに・ついに雪が降りました!!

寒いわけですね… 雪がやんだ後

小牧店1番の頑張り屋ワタナベさん

外での洗車ありがとうございます!

おかげで車も輝いています★

是非この頑張り見にきてください。

そして、見に来て下さいといえば…

 

事務サンタですよぉ♡

元々美人派・かわいい系の2人が

更に今日からプチコスプレ(^^)

可愛さ倍増!!!!!

小牧店は事務さんがもう1人います!ツンデレ系

誰に会えるかは来てのお楽しみ♡

確実な仕事をしてくれる事務さんにも感謝です(*^_^*)

 

いつもにぎやかな小牧店

店舗一丸となって今年もかけぬけます(*^_^*)

車を見に来て暗い・怪しい雰囲気よりも

クリアなお店がいいですよね★!

商談テーブルからもピットの様子が伺えます!

お時間ありましたら、是非ご来店ください。

お待ちしております。

グッドスピード小牧店

愛知県小牧市外堀1-229

0568-41-4092

 

関連記事