冷えは大敵 シホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

冷えは大敵 シホ

こんにちは!(^^)!

あっという間に12月ですね!

今年も後1か月で終わってしまうなんて…一年の速さに驚いています((+_+))

ここ最近のあまりの寒さに負けてカイロを使用し始めました。

貼るカイロを肩甲骨の間辺りにぺたり。

全身を温めるには一番良いポイントなんだそうです♪

是非試してみてください(*‘∀‘)

体は温まっても末端の冷えまではなかなか改善されないので、繰り返し使えるカイロも購入しようかと検討中です。

充電式のものや、電子レンジで温めるジェルタイプのものなど色々出ているので悩みます(*_*;

寒い冬を何とか暖かく乗り切りたいですね!

関連記事