今週のイチオシ車両 「220iクーペ」 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

今週のイチオシ車両 「220iクーペ」

皆様こんにちは。

本日もたくさんのご来店、ご成約、メンテナンス来店、ありがとうございました。

さて本日は毎週恒例の当店一押しの車両をご紹介いたします(^O^)

今週のおすすめ車両はこちら!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BMW220iクーペ Mスポーツパッケージ!!!

BMWが送り出す次世代2ドアクーペです!!!

4気筒の2.0Lツインターボエンジン!

駆動はクーペのみFRが設定されており次世代のエンジンを持ちながら従来のBMWの走りの良さを実現しております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コックピットはステアリング、パネルがMスポーツ専用になっておりよりスポーティーに。

シートはMスポーツ専用のアルカンターラ調のバケットシート!!

ドライバーの疲労を最小限にとどめより快適なドライブがお楽しみ頂けます!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レーンディパーチャーウォーニングとBMWインテリジェントセイフを装備!!!

車線逸脱防止装置と自動ブレーキがついておりますので安心ですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンジンルームにはたくさんの夢と希望が詰まっております(^O^)(笑)

ご結婚前で2ドアクーペに乗るにはラストチャンスという20代、30代の方や

お子様が成人されてやっと自分のためにお金が使えると思っていらっしゃる50代から60代の方に

とってもおすすめな車両です(^O^)

もちろんサイズはコンパクトなので女性の方にもおすすめですよ!!!!

是非是非一度店頭まで足を運んでください!(^^)!

一見の価値ありです!!!!

お待ちしております

2015年式 11000km 239.8万円

☆主な装備☆

純正HDDナビ ETC コンフォートアクセス フルパワーシート クルーズコントロール

関連記事