($・・)/~~~この季節は鷲ヶ岳スキー場へ! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

($・・)/~~~この季節は鷲ヶ岳スキー場へ!

みなさんこんばんわ!(^^)!

11月も終わりさむーい12月に入りましたね!!

みなさんが大好きなスノボー・スキーの季節がやってきました!

そこでグッドスピードがみなさんに喜んでいただきたい!という気持ちで

考えたスノボー・スキーのキャンペーンを開催することになりました!!!

 

ご来店頂き、アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で

100組(200名様)鷲ヶ岳スキー場ペアチケット

プレゼント(@^^)/~~~

なんとリフト券ペアチケットもついております♪

SUV専門店ということで、雪道お友達とのお出かけに最適な

SUVでたのしく出かけていってください!(^^)!

さまざまな車種の取り扱いがあるので、きっと気に入るお車に巡り合えると思います!

是非この季節にSUVを乗って鷲ヶ岳スキー場へ(@^^)/~~~

 

 

関連記事