メルセデス最高峰のブランド「AMG」。CLA45緊急入庫しました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

メルセデス最高峰のブランド「AMG」。CLA45緊急入庫しました!

みなさまこんばんは!

今週は大寒波が訪れ非常に寒い日が続いておりますが皆様体調のほどはいかがでしょうか。

寒い中今週もたくさんのご来店、ご成約、メンテナンス来店を頂きました。

いつもご愛好いただきありがとうございます。

さて、こんな寒さを吹き飛ばす超HOTな車両入庫いたしました!!!!

メルセデスファンの皆様!
お待たせいたしました

CLA45です!!!!!!

メルセデスファンの方でしたら説明不要ですよね!(^^)!

メルセデスベンツのオリジナルカスタムチューンナップブランド「AMG」。

今回はその中でも今大人気のCLAのAMGバージョン「CLA45」を入庫!!

2.0L4気筒ターボ、燃費(JC08モード)13.7kmと経済的なランニングコストながら最大出力360PSと最高レベルの馬力!

専用18インチアルミホイールとAMG専用ブレーキキャリパー!!!

AMG専用ツインマフラー!!!
重厚感のあるいい音を奏でます(^O^)

4WDなので冬の道でも安心です!!!

メルセデスの高級インテリアにAMGのスポーティー感が最高にマッチしております。

ボディーカラーはあえてシルバーを選んできました(^o^)

白黒よりもAMGを引き立ててくれますよ!

あとは現車を見に来ていただければ必ずご満足いただけます。

ご来店をお待ちしております。

関連記事