秋!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

秋!! ティムタム

みなさんこんにちわ!!ティムタムこと田村です!!

だいぶ寒くなってきてもうすぐ冬ですね!

というよりもう冬ですね!!

そんななか先週の休みに紅葉を見に行ってまいりました!!

場所は豊田市にある香嵐です!!

有名ですね^^

もともと豊田市に住んでいたので少し懐かしい感じでした!

先週はピークではなかったですがかなり綺麗でした!!

こんな感じです!!

 

しかも夜でライトアップされている

ので感動は二倍ですよ!

そして昼は岡崎市にあるわんわん王国いってきました!

犬好きの僕からしたらわんわん天国でした!!

ミニチュアダックスフンドがとてもほしくなりました!!

そんな感じな休日でした!みなさんもぜひ行ってみては??

 

関連記事