雪が積もりました^^ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

雪が積もりました^^

皆さんこんにちは!

SPORT岡崎店のミツバです^^

先日からニュースで大寒波になると言われ、様々な地域で大雪になっていますね!!

本日東海地区もかなり雪が降り始めました(^-^)

風も強くとても寒いです(>_<)

岡崎では夕方頃から降り始め、二時間ほどしかたっていませんが地面と車に雪が積もってきています!!

普段雪が積もるということがあまりないので私は少しはしゃいでいます(笑)

でも油断は禁物です!

お車運転する際、雪で視界がとても悪くなります。

スピードは出さず周りをしっかり見て安全運転を心がけてくださいね!!!

もし事故をしてしまいお車が壊れた、、、との事があれば岡崎店にお電話下さい!

★SPORT岡崎店★0564-33-4092★まで

関連記事